見出し画像

#318_寝顔発見パック&新しい進歩【ポケモンスリープ攻略記▼】

グッドスリープデー1日目、今日は色々な進歩があった。

でもリサーチ結果の前に予告の話↓

寝顔発見パックきた🎁✨

軽いキャンペーンかと思ったらしっかりとパックが用意されてた。

こういうパックにキャンプチケットが入ってると罪悪感薄めで買えるからありがたい。

まんまと計略にはまっている。

中身

食材チケットはあまり要らないけどサブレは普通にお得。

あと「食材チケットL」が初登場🍎

これはコレクション目的でとっておきたい。

というかキャンプチケット+スーパーサブレ9個だけでもめちゃお買い得、Lは絶対買う。

ただし、ゴールド旧発電所の実装でもっと良いパックが来る可能性も大だから一応気にかけておこう。

ラピスラズリ湖畔の時のパック

旧発電所でも新しいポケモンが3種類実装されるのかな。

ラピス三銃士はもれなく全員強いから次もつよつよポケモンが来てくれそうで楽しみ。


ここからリサーチ結果↓

滅多に来ないトープで特別なグッドスリープデーを満喫する作戦、1回目のリサーチ🌕

ウインディの寝顔コンプリート🎉

さらに↓

リザードの寝顔もコンプリート🎉🎉

まさかのダブルコンプリート、一足先に寝顔発見ウィークをやってるみたい。

流石はほぼ未開の地トープだ……

2個同時に新しい寝顔が来ることなんてほぼなくなっちゃったから楽しい。

すやすや

ホゲータが実装されてから初めてのトープだからいっぱい出てくるのが新鮮だ。

ピクシーの寝顔がまだ埋まってないからピックアップの力で何とか拾えると嬉しい。

色違いは一応ピィを持ってるからガッツリ狙わなくて良い、というわけでピッピのおこうは記念にコレクションしておく。

今日のアチーブ🏅

この項目はこれでゴールみたい、達成できて嬉しい🙌

あんまり実感が湧かないけどいっぱいゲットしたんだなあ。

でも厳選が終わってない子が沢山いるし新フィールドも来るからまだまだこれから。

全アチーブコンプリート目指して頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?