見出し画像

#258_1周年おめでとう【ポケモンスリープ攻略記▼】

祝ポケスリ1周年!おめでたい👏👏

初めて自分で描いた絵をサムネにしちゃった、ちょっと恥ずかしい。

(寝顔の写真風)


ひとまず今日発表された新情報について書こう💪

きた〜!
すごい
oh…

新情報…じゃない……!!!

でもプレゼントはありがたい!

正直ほぼ100%新フィールドの発表だと予想してたから7時に起きてツイートを見た瞬間は「え、終わり?」と思った。

ずっとほぼ確定みたいな書き方しててすまない…全方位に申し訳ない……

(おそらく)この夏に公開されるであろうポケモンプレゼンツに備えて新規が入って来やすい情報は温存しないといけないのかな、と勝手に想像して納得。

8月はみずタイプウィークとスイクンイベントで埋まっちゃうから新フィールドが実装されるとしたら9月上旬?

9月下旬に「発見のポケモンの寝顔に出会いやすくなるキャンペーン」が確定しててちょっと詰まりすぎ感もあるからもうちょい先かもしれない。

いつかは絶対来るから楽しみだ。

今回の発表もちょっと順番があれだっただけでプレゼントの内容自体は超豪華だし、レベルキャップ解放とかハイパーサブレとかスキルストックとか嬉しい内容満載なんだよな。

明日は最後の発表だからそっちにも期待。

…してもいいのか分からないからほどほどに期待。

ありがとう!


1年間続けられたということで進捗も載せておこう。

いっぱい遊んだ

この日記は途中からここに引っ越してきたから中途半端な数字になってるけど一応毎日ログインできてるはず。

閏年だから1日多いんだって、すっかり忘れてた。

ミスやら何やらあってこっちはぴったり365日↓

逆に良い感じでは

1年間で色々なミスり方をしていい加減学んできたから2年目はミス0を目指そう💪


ここからリサーチ結果↓

ガーディの寝顔コンプリート🎉

1周年の日にコンプリートとはやりおる。

うとうと(ゴローンはおこう)

なんか余ってるから置いちゃお〜ってゴローンのおこう置いちゃった、1周年感が全然無いな。

これって個体は特に見つけられなかったからサクッと貼っちゃう↓

デリバードだけAABで他はABA

今夜からはグッドスリープデーだからせいちょうのおこうとしゅうちゅうのおこうで寝ようかな。

ポケモンのおこうも置きたいしほんと場所が足りないよ。

クワッスのおこうはスイクンイベントまで温存しようか検討中。

そして来週はラピスの予定だったんだけどホゲータだけ出会った数が少ないからシアンに変更しようかな。

今夜の分のリサーチも見てからしっかり決めようと思う。


今回も沢山書いたからこの辺にしとこう。

今日はリアルの祭りにも行ってきて満足な1日だったからぐっすり寝られるはず。

改めてポケモンスリープ1周年おめでとう!

そして2年目もよろしくお願いします💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?