見出し画像

#275_すくすくウィーク2回目【ポケモンスリープ攻略記▼】

今週から2回目のすくすくウィーク💤

レギュラーで育てたい子が一番多い&厳選したい子も一番多いという理由で引き続きラピスでリサーチ。

うとうと

ミニリュウ無し、チコリータが救い。

でも今週はミニリュウのおこう&デザート・ドリンクを一発で引き当てられたから良い滑り出し。

ラピスのうとうとではミニリュウとニャオハ、ついでにコダックも厳選したい。

今日のは性格だけ理想

スイクンイベントで大暴れしてるところを見たいっていうだけの理由だからスパサブ+ノマサブ×2の横着厳選。

運良くいい感じの子に会えるといいな。

しかし1日目なのにどうしてチルタリスとかニャローテとか進化形が出てきてしまうのか。

種ポケしか出ないイベントなんかが開催されたら大歓喜だけど、人によっちゃ嫌がらせイベントになりかねないから実現しなさそうなのが残念だ。

ミッションで貰ったミニリュウのおこうを早速使いたいんだけど今週はせいちょう+しゅうちゅうで枠が埋まってるから我慢🙂


あとはサーナイトの進捗↓

今日もかわいい

元気↓だけどこの時間まで100以上をキープしてて偉い。

昨日は朝一が不発でちょっと危なかったんだけどすぐ巻き返して100以上をキープできてた。

今の所かなりいい感じ。

鍋の隙間に突っ込むのにちょうど良い量の🌽を拾ってきてくれるのも何気に助かる。

そして何よりおてぼ持ちなのが心強い。

まだ75にスキル確率Mという特大伸び代が控えてるのも育てるモチベになって良い。

まあ上限解放がいつになるのやらという感じではあるけど……順当にいけば1年半後……?

まあ今の時点で思った以上に働いてくれてるから大丈夫、引き続き観察しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?