見出し画像

#253_一番求めていたものが実装された【ポケモンスリープ攻略記▼】

ハイパーサブレ!?

「1周年で来て欲しいものNo.1」に挙げ続けてたやつ。

まさかの本当に来ちゃった、しかも初日。

嬉しい

効果も思ってた通り5ゲージ!

これで今までマスサブ以外では確実にゲットするのが不可能だった16ゲージのポケモンたちが救済される。

こういう時

ハイパーサブレからのノーマルサブレで確実にゲット。

気持ち良い!

チャンスが必要だから絶対ではないけど最大で9しか進められなかったものが15になるのはでかすぎる。

あと今まで憂鬱だった伝説ポケモンの30ゲージもかなり楽になる。

ありがとうポケスリ✨

購入制限は想定してなかった

微課金にはオススメできないリッチなサブレ……

5ゲージならスーパーサブレ×2でゲットしても値段的に変わらないから本当にロングゲージ専用のアイテムだ。

今後に向けて備蓄しておこう。


パックも来た🎁

さっそくハイパーサブレ入りのパック!

Lがやばい。SとMも無難にお得。

ハイパーサブレは購入制限があるとはいえ今後こういう形でパックに入ることが多そう。


あとはドリームギフトの話!

普通に中身見られるのびっくりした、ランダムの意味とは……

プレゼント箱を押したら見れるよ

ダイヤ500配布は大きい。

パルデア御三家の食材も判明したから語りたいんだけど長くなりそうだから今日はやめとこう。

明日以降ゲットできた時に随時書いていこうかな。


最後に今日のリサーチ結果↓

すやすや

ラルトスは何ともいえなかった、そんなに都合よく良個体が来るはずもなく。

今週は種ポケ狙いだからそんなにエナジーを稼ぐ必要がない、というかむしろ稼ぎたくないからまったりやっていこう。

ハイパーサブレが発表から即実装されたみたいに明日からの新情報でもいきなり実装されるものがあるかもしれない。

例えば新レシピとかレベルキャップ解放とか。

初パルデア御三家も楽しみ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?