見出し画像

#290_ヌオーが愛おしすぎる【ポケモンスリープ攻略記▼】

昨日からグッドスリープデーなのにサムネを変え忘れてたから編集した🌕

今日はスイクンパックの告知が来たから語りたい。

その前にリサーチ結果から↓

初めてのヌオー🙌🙌

昨日はウパーの星3で今日はヌオーの星3!すごい!

進化前と同じ寝方してて良すぎる……お腹モッチモチ。

ヌオーは図鑑説明文でやたらと「船底に頭をぶつけても気にしない」ことを書かれがち、どんだけ頻繁にぶつけてるんだ。

ウパーと違って毒性については特に触れられてないんだけど、身体を覆ってる粘膜は健在だし毒技も覚えるから触ったらヤバいのは変わらなさそう。

喜びモーションもかわいい

昨日触れ忘れたけど食材確率は19%と若干低め、ダグトリオやマスカーニャと同じ値。

高級食材を持って来るにはこれほどの対価を払わないといけないということだね🍄‍🟫

低めと言っても十分活躍できるレベルではあるしキノコであることとスキルも加味すれば強いから厳選頑張ろう。

ウェルカモも来てくれた!

アニメで進化しちゃったんだけど性格はあんまり変わってないみたいで嬉しい。

ぐっすり(ワニノコのおこう使用)

昨日と違ってピックアップがかなり仕事してる👏

ただ厳選がグッドスリープデーに妨害されてるなって感じ、分割しない民にとっては苦しい満月。

ワニノコ厳選沼り中

フレンドレベルは54、多分ここまでおてぼきのみSは0。

そろそろ来てくれて良いんじゃないかな…

あとゼニガメも今回でフレンドレベル40だからヤバめ。

ここで止めちゃう人もいると思うけど一応妥協AAAと理想ABBが既にいるから気ままに続行💪


最後にスイクンパックの話↓

通常パックと
スパートパック

ライコウ、エンテイの時には未実装だったハイパーサブレが今回は入ってて良い感じ✨

しかも前回は1回限定だったスパートパックのMとLが今回は2回購入できるようになっている。

十分お得なグッドスリープデーパックでスパサブ9枚のところがこのパックでは同じ値段で12枚、さらにたてがみも200個入ってるという超超お得パック。

スイクンをゲットする予定がなくても買い得💰

あとパックを全部買って手に入るたてがみの合計がエンテイでは900個だったのが今回は1250個とかなり増えている。

比例して交換所のアイテムが増えてる可能性は大きそう。

エンテイの時は全部買ってもカッツカツで苦しかったから緩和されてることを祈る…!


今日は長くなったからここまで。

明日もウパーとヌオーに会えるといいな💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?