見出し画像

#188_色々と同時に来た【ポケモンスリープ攻略記▼】

ほのおタイプウィーク5回目のリサーチ、今回は色々すごいぞ!

まずはサムネ通り↓

色違いリオルが来た!✨
マグマラシも…!!

初めて同時に色違いを引いた、最高!!

ほのおタイプウィークは色違い確率が上がってるわけじゃないから全然期待してなくてびっくりした。

2匹ともかわいい。ありがたい。

ジョウト御三家が揃った

欲張りだけどヒノアラシじゃないのが気になる。

原作でもポケスリでもコンプリートが目的の場合は進化前の方がいいな。

かと言って進化前を引いても勿体なくてなかなか進化させられないジレンマ。

マグマラシの方は初めて見る寝顔で、他にも2つ新しいのが来てくれた↓

リザードンの新しい寝顔✨
初めてのキュウコン!

星3が真っ先に来てくれるの珍しい、2体ともでっかくて良い✨

特徴なし(ヒノアラシはおこう)

色違いリオルがヒノアラシ族に擬態してるみたいでかわいい。

そして色違いとは別にもう一つ収穫が↓

きのみSおてぼヒノアラシ👏👏👏

めちゃくちゃ強いわけじゃないけどこの2つが揃ってるだけで十分すぎる、即採用!

フレンドレベルはぴったり20、エンテイまでに見つかってくれて本当によかった……

この子よりさらに強いのが来てくれる可能性も0じゃないからアメぶっぱはしてないけどひとまずバクフーンまで育てた。

他の子たちも一応貼っておこう↓

色違い補正でギリいけなくもない
食材タイプだ
そこそこ良い

色違いだけでもうひょ〜ってなってたのに良個体も来てくれてもうお腹いっぱい。

引き弱だから本当に貴重な体験だ。モチベモチベ。

ヒノアラシは何匹いてもいいから厳選は続行する。

あとはロコンだけど、おこう以外ではまだ1匹しか来てくれてないな。

今回で運を使い切った感あるしエンテイまでに見つかる気はしないけど、良い感じの子と会えますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?