見出し画像

#203_エンテイの寝顔コンプリート【ポケモンスリープ攻略記▼】

ちょっと遅くなって焦り始めてたところだけど、ついに今日!

かざん寝きた〜!✨
エンテイのコンプリート🎉🎉

無事来てくれてよかった〜、これで心置きなくイベントを楽しめる。

どの辺が火山なのか謎。

図鑑を見て分かる通り今日もゲットできなかった、序盤が調子良すぎただけに下がり気味。

バクフーンの新しい寝顔も🙌

こういう動物的な仕草、超好きだ……かわいすぎる……😇

すやすや(エンテイはおこう)

おこうを置くからすやすやじゃなくていいのにすやすやしてしまう。

フレンドに送るアメはエンテイがいる時もヒノアラシとかロコンとかを優先してるんだけど、みんなはどっちが欲しいんだろうなあ。

今日のたてがみ

21、30、21、27、29で今日は27。

大成功🍛
2連続!🍛🍛

今夜はエンテイのおこうを置けないからヒトカゲのおこう+なかよしでいくぞ。

ライコウの時は1回だけ素引きできたからエンテイも一度はおこう無しで拝みたい…!

おこうを使って安心安全なリサーチをするのもいいけど、使わないからこそ味わえるワクワク感もあるよね。

星3も来てくれたことだしあまり気負わずに楽しもう💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?