見出し画像

#304_超妥協カイリュー【ポケモンスリープ攻略記▼】

スイクンイベント2回目のリサーチ☔

今日はスイクンのおこう無しデー。

ぐっすり

相変わらずウッウとタマザラシがみずタイプに擬態してる、もうこの子達もたてがみ量増やしてくれて良くないか。

そしてスイクンがいない割にたてがみが沢山貰えてる気がする。

エンテイの時はエンテイ込みで90ちょっとだったんだけど、今回が偶然多めなだけかな。

ずっとこの調子だとエンテイの時ほどたてがみ不足に陥ることはなさそうだ、頑張ろう。

ソーシャルリサーチの分

昨日が29個で今日は32個。

せっかくだからライコウとエンテイの時の記録も拾ってきた。

ライコウ
24、35、26、36、23、32、15、27、24、30、29、30、38

エンテイ
21、30、21、27、29、27、24、21、27、32、24、27、18

ばらつきがすごいからまだ何とも言えないけど今のところかなりいい感じかも。


ここからはスイクンと全然関係のない話をする。

タイトル通りこの子について↓

超妥協カイリュー

どうしてもハーブが欲しくなってついに手を付けちゃったぜ……

今週の料理がカレー・シチューでハーブさえあれば煉獄を連打できる状況だった、仕方ない。

性格までは超完璧なのに性格で全てが台無しになっちゃってる子。

おてスピ↓なのにSP3600ってカイリュー強すぎだな。

超妥協と言ってもマイナス分はおてスピMの効果でカバーできてるし、そこそこやっていけそうではある。

(性格のおてスピ↓は約10%↓、サブスキルのおてスピMは14%↑)

えらい、かわいい

思い切って50までいっちゃったから全力で愛すべし。

性格変更とまではいかなくても反転させるアイテムさえ来れば最強になれるんだ。

神様もとい運営様に祈ろう😇🙏


今日も一旦クワッスのおこうを置いて寝る、少しでも多くたてがみを稼がねば。

おそらく明日中にはマスター19までいけて星3の寝顔が出るようになるからスイクンのおこうを使おう。

楽しみ✨

おまけ(女神かな)(かわいい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?