見出し画像

#184_トープ楽園【ポケモンスリープ攻略記▼】

いよいよほのおタイプウィーク最初のリサーチ🔥

ロコンきた〜!

おこうを置いたからそりゃ来てくれるよね。かわいい。

うひょ〜!(すやすやでロコンはおこう)

こんなにほのおタイプを引いたのは初めて!楽園だ!

トープは常にこの状態だったらいいのに😇

記念すべき初ロコンはこんなの↓

(ダメそう)

あと今回で一番良かったのはこの子↓

きのみSヒノちゃん

きのみSとおてスピが前についてるのがめちゃくちゃ良い、けどそれ以外があかんので不採用。

元気↓じゃなくて食材↓だったらギリ採用ラインだったかも。

今まで暫定1位だった子は食材確率と所持数モリモリの謎個体だったからそれに比べると全然良い。

エンテイまでこの子以上を引けなかったら育てるかなあ…そうなってほしくないな。

他のほのおタイプも載せよう↓

(あかん)
(あかん)
キミがいじっぱなんかい
金アチーブになった🙌

あと残ってるのはドラゴンとあくとはがね。

ドラゴンはラピスに篭ったらいつかいけそうだけどはがねとあくはまだ厳しいな。

目指せ虹アチーブコンプリート🌈

結局今日の収穫自体はいまいちだったけど初日からこんなに沢山来てくれて嬉しい。

やっぱりサブレを投げたくなる子がいないと始まらないもんね。

フラワーフェスティバルと違ってピックアップされてるのがみんな欲しい子だから精神的に楽で良い。

ヒノアラシとロコンのおこうはエンテイまで温存せずに全部使ってしまおうかな。

明日のリサーチも楽しみ。

おまけ(祝プレパス10ヶ月🎉)

ここから余談↓

Switchの後継機種の話。ついに来た👏

“後継機種”ということで、完全新ハードではなくWii→WiiUのようなグレードアップになる可能性が高いらしい。

ポケモンもZAは多分Switchだろうけど第十世代は後継機になりそう。

BW2が3DSじゃなくてDSで出たみたいにSwitchで発売される可能性も無くはないけど、せっかくだから新しい本体で出てほしいな。

大好きなSVが終わっちゃうのが寂しい〜〜

けど、新しいポケモンもめちゃくちゃ楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?