見出し画像

#128_デデンネが来た【ポケモンスリープ攻略記▼】

来た〜!

原作よりかわいい気がする。なんか想像よりでかめ。

ピックアップのおかげかおこう無しだけど来てくれた。

しかもチャンスも無しだったのに謎にいっぱい食べてくれてすんなりゲット✨

逆物欲センサー恐ろしや。

しっかりオチまでセットになってた😇

1匹目に過度な期待はしちゃ駄目だよね。

ライコウは1匹目がみんな同じ個体らしいからどんな並びなのか気になりすぎる💭

性格は無補正が無難だけどサブスキルが全然分からない、きのみSとおてぼは無いんだろうな。

久々のすやすや(イーブイはおこう)

半分でんきで補正の力を感じる⚡

ラピスなのに実質ワカクサみたいなリサーチだ。

いい感じのピチュー

食材も🍎🍎🍎で良い感じ。

でもこれを育てるよりきのみSが50のライチュウを育てた方がまだいいかな…

ライコウの影響で複数所持がしづらくなった今、ギリギリまで良個体を粘りたい。

今日のアメブーストもデンリュウくん🍬

50まであとちょっと!

残りは睡眠の経験値で稼ごうと思う。

今日からエナジーを稼ぐ必要がなくなったから睡眠の経験値を育てたい子に遠慮なく注ぐことができる。

一旦ハイパー1で止めてじわじわ増やしつつ、土日で一気に詰めてマスター3のおこうもいただく作戦。

今までやったことないプレイングだから地味に難しい。

レシピレベルを上げられないっていうデメリットがあるのとそもそものゲーム性を破壊してるから早く止めたい😇

おこうは全部買ったし実装から一度もラピスから出てないしキャンプチケットも常時使ってるし一度も逃してないし、できることは全部やった後の苦肉の策だからなあ…

こればっかりは課金でも努力でも埋められないどうしようもない部分で困る。

今更分割睡眠を廃止にしたら困る人が沢山いるだろうから、別の正規の方法で同等の価値が得られるようになってほしいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?