見出し画像

#170_フラワーフェスティバル開始【ポケモンスリープ攻略記▼】

今回はフラワーフェスティバル1回目のリサーチ🌸

さっそくキュワワーとご対面
すやすや

キュワワーはおこうと素引きで1匹ずつ。

両方にチャンスがついたんだけどゲットできたのは1匹だけ。

あげ方を間違えるとこうなる😇
だめだこりゃ

新ポケの1体目で肝心なとこが下がるのが恒例になりつつある気がする。

まあキュワワーは最高の個体だったとしても育てるか怪しいけど……

この前のウソッキーたちみたいな上方修正に期待😌

大成功おいしい🥗

そろそろ貯めてたオイルが尽きてしまうからワカクササラダとはお別れだ〜

流石にオーダイルとトドゼルガだけじゃ全然供給が追いつかなかった、多分1日でワカクササラダ半分くらい?

オイルグレッグルが来てくれるだけで超安定して回せるようになるからめちゃくちゃ欲しい。

ほのおタイプも未だに全然見つかってないことだし、フラワーフェスティバルが終わったらまたトープに篭ろう⛰

あとラピスについてだけど……

コーン要員は育てちゃったし、キュワワー追加ですやすやの地獄度が増したから別にもう行かなくていいかなって思っちゃった。

多分自分はあそこに行かない方がこのゲームを楽しめる😇

まあラピスは寝顔もほとんど埋まってることだし、どうするかはまた暇になった時にでも考えよう。

今夜はグッドスリープデーが始まるからせいちょうとキュワワーのおこうで寝る💤

おまけ(ビーチを満喫するイーブイ)(かわいい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?