見出し画像

#209_たてがみ不足【ポケモンスリープ攻略記▼】

エンテイリサーチ2週目の5回目のリサーチ。

エンテイイベントも残すところあと少しになってきた。

ぐっすり(ヒトカゲはおこう)

今回もエンテイの素引き失敗。

結局おこう無しでは1回も来てくれなかったな〜、どれくらいの確率なんだろう。

サブスキル最強のイシツブテ

めっちゃいいけど食材がABC。

今日のたてがみ

21、30、21、27、29、27、24、21、27、32、24で今日は27。

深刻なたてがみ不足だ……

一応エンテイのおこうは全交換できそうだけど他を全部取るのは絶対に無理な感じ。

自分のリサーチとソーシャルリサーチのたてがみ量はライコウの時とほとんど変わってないから原因は調整ミス?

ライコウの時は余裕だったから今回も大丈夫だろうと思って序盤にほのおタイプのアメを貰っちゃったんだけどそんな暇無かった。

でもそのおかげでバクフーンを育てられたからそこは後悔してない。

スイクンの時はパックのたてがみ量を増やすなり交換レートを調整するなりして対応してくれると嬉しいなあ。

全部交換できるのが当たり前と思わずに節約を心がけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?