見出し画像

#92_ピックアップ前半戦終了&アプデ【ポケモンスリープ攻略記▼】

パック来たー!🎁
おお…?

Sが3回買えるタイプに戻った。

今回はSがダントツでお買い得…というか、他が何とも言えないラインナップだ🤔

デザート・ドリンク固定なのにチケット使ってネギ!ハーブ!肉!×30!とかだったらどうすりゃええねん(極端)

鍋の隙間に適当に詰め込む用かな。

アブソルとかカイロスとかレア枠のおこうはめっちゃいいなあと思うけど、これも1個や2個のためにこの金額はどうなんだろう。

今までのパックは全部買い揃えてきたから今回もお布施を兼ねて買いたい気持ちはあるけど流石に悩むかも。

しかし食材タイプじゃないしデザートのイメージも無いヤドンをここまでプッシュしてるってことはやっぱり新レシピにシッポを使うのかな…

アプデも来た!
いいね👍

いいキャンプチケットの仕様変更ありがたや〜

しれっととんでもないこと書いてる!

うちでもアブソルとかカイロスとかメタモンとか可愛がってるからありがたい✨

特に60が🍎のアブソルが救われて嬉しい🥳

こういうちょこちょこした修正も定期的に入れてくれるの助かるなあ。


ここからリサーチ結果↓


ラピスキャンペーンもいよいよ折り返し!

初めてのエーフィ!

色違いが保護色してるとこ見たい🟩

おこうのヌイコグマ🐻

ヌイコグマの顔を見てると何故だか不安になってくるんだけどこれはめちゃくちゃかわいいな。

ラルトス(定期)

うん、もう居ないのが当たり前だと思うことにしよう。

代わりにカイリュー寝が今日も来てくれて嬉しい。

親子じゃなくなってしょんぼりしてる

申し訳程度のキルリアの中身はこんなだった↓

アア~~

どの道キルリアからじゃ駄目なんだけど、なけなしの運で引いた子たちがもれなくおてスピ↓とかスキル↓なのほんとにすごいと思う🫠

こっちは良い!🌽🌽🌽

代わりにヌイコグマの運は良い感じ✨

この前来てくれた性格食材↑で食材確率1個の子の方が食材確率は高いけど、🌽🌽🥚だったから食材の並びは今日の子の方が良い。

おてボとか欲しいからもうちょっと粘ってみる。

1週間で寝顔7%アップ💪

厳選のついでに埋まってくれていい感じ✨

今回も笛使ったけど一応

1週間で自引きできたラルトスは一体…

キャンペーンだからって期待しすぎてたかもしれない、小ピックアップはこれくらいって覚えておこう。

ラルトスが出なかったとしてもどの道来週はうとうと祭りにしないといけないから、今週もすやすやかぐっすりにしたい。

バレンタインイベントも全然準備できてないけど楽しみだ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?