見出し画像

#189_ヒノアラシ2体目【ポケモンスリープ攻略記▼】

ほのおタイプウィーク6回目のリサーチ🔥

昨日程ではないけど今日も色々と収穫があった。

ブースターの新しい寝顔🙌
ロコンの寝顔コンプリート🎉

出会った数4回できれいにコンプリート、気持ち良い✨

全員女の子ですごい

最近はオスとメスで明らかに見た目が違う子はいるけどじみーに違う子はいないからまた復活させてほしい。

最難関はアチャモのおしりで2番目はグレッグルのお腹の模様だと思う。

すやすや

ついに闇鍋にも関わらず全部すやすやになった、ピックアップ強すぎ。

ラッタがめちゃくちゃ居づらそう。

そして今日も良い感じの個体が↓

きのみSおてぼッッ

めちゃくちゃ良い〜〜!!

けど、おてぼの位置〜〜……!!

昨日の子と比較

総合的に見ると今日来てくれたこの方が断然強い。

でもおてぼの位置が全てを狂わせている😇

一旦は昨日の子のおてぼ解放を最優先にするけど、今日の子も絶対博士に送らずに置いておこう。

他の子はこんな感じ↓

ロコン来てくれて嬉しいけどやっぱりまだフレンドレベルが足りなすぎるなあ。

ワカクササラダ無事カンスト🥗
すごい今更だけど全部買ってる

ヒノアラシは採用できる子が見つかったからの来週の事故防止のためにおこうを残しておいた。

来週ピックアップが無くなって絶望のリサーチが始まりそうで怖い!

エンテイイベントでもほのおタイプの小ピックアップがあるからそれを踏まえて厳選終了ラインを決めよう。

ほのおタイプウィーク最後のリサーチも楽しみ💤


最近ちまちま描いてたチリちゃん投稿しました(おまけ)↓

パシオに行っても別の地方のリーグの調査してたり一人と1匹で特訓しようとしてたりストイックで好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?