見出し画像

#88_二度あることは三度ある【ポケモンスリープ攻略記▼】

ラルトスチャレンジ3日目!

もう昨日までのノリもくどい、タイトル通りだよ…!!

謝ってくれたいいこ(ペルシアンコンプリート🎉)
ニャースもコンプリート🎉
いないよ〜〜〜;;

1匹来てるのは例に漏れずおこうのやつ。

でおこうも今回で使い切っちゃったよ、どうしよう!

ラルトスのおこう100個セットの販売待ってます!

煽り性能高すぎか?

真面目にどうしようなこれ。こんなに出ないとは思わなかったぞ。

ここまで悲惨だとただ反応に困るっていうかここに何書けばいいのか分からんっていうか…()

新ポケはエナジー高くないと出にくい(?)らしいんだけど、うちの場合はそのラインはとっくにクリアしてる気がする。

本来ならラルトスよりキルリアの方が出やすいくらいの数字だよな多分。

ラピスよりワカクサの方が新ポケの報告多い気がするし、きちんとピックアップしてくれてるか疑わしくなってきてしまった…疑心暗鬼…!!

バグだったらしい。

クールタイムは廃止されたままで虫眼鏡無しの発動が無くなるってことかな、そうであれ。

相変わらずふわっと書かれてるからよく分からんけどまたややこしいことにならないといいなあ。

ついでにラルトスが出ないバグも直してくだせえ…

許された。

水曜日から乗り込んで最終進化を直取りした猛者しか該当しないし、捕まえる前にバグ個体かどうかなんて判別できないから完全に事故だもんな。

没収されて補填のルートかと思ってたけどそれだと使ったアメとか人によって違ってくるし、これはこれで妥当な対応だと思う。

しかしまた同じようなのが起こったらバグ個体争奪戦になって面倒だから再発は勘弁してほしい、頑張れ開発担当さん。

おこう貰った✨

今回も初日に笛5個くらい吹いてるからあんま参考にならない。

すやすや以外を出していればもっと美味しい思いができたのかなとか分割睡眠した方が出やすいんだろうなとか余計なことを考えてしまう。

しかし後々のことを考えると今すやすやと戦っておくのが最適だし、不正寝はしない主義なのだ…

お目当ての子が来てくれなくてもヤケ課金のしようがないっていうのはこのゲームの良いところだね。

というかすやすや続きでもうすぐ勝手にうとうとかぐっすり判定になりそうな予感。

とりあえず今日は事故防止のためにミニリュウかヌイコグマのおこうを置いて寝るぞ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?