見出し画像

#164_フレンドレベル10【ポケモンスリープ攻略記▼】

今日はようやくヒノアラシが来てくれた!

なんかヒトカゲよりヒノアラシの方が出てないと勝手に思い込んでたけど、今回で2匹同時にフレンドレベル10になったみたい。

久々に来てほしい子がいっぱい出てくれて嬉しい。

中身は絶妙に残念なのばかりで逆にすごかった↓

おてぼだけどきのみSがない
おてぼだけどおてスピ↓
きのみSだけどおてスピ↓
きのみSだけどおてスピ↓

今日みたいにとことん駄目な日が時々ある😇

でもフレンドレベル10になったから良いヒノアラシが出やすくなったわけだしまだまだこれからだ。

来週はフラワーフェスティバルだけどトープに留まるか迷ってきた。

キュワワーの強さが分かってから決めようかな。

今日は仕事の後に映画も見て疲れたからいっぱい寝たい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?