見出し画像

#200_色々あって何もない日【ポケモンスリープ攻略記▼】

今日はnote200回継続&グッドスリープデー初日&エンテイリサーチ3回目。

色々重なってるけどいつも以上に何もなかった。

ぐっすり(ポケモンのおこう無し)

エンテイ素引き失敗🫠

そもそもすやすやを出せなかった、無念。

ロコンとかゼニガメとか嬉しい子はいるけどやっぱりエンテイがいないと寂しいなあ。

個体もみんな何とも言えない感じだった↓

きのみSだ〜

ロコンは妥協で1体目を育てちゃったから次はなかなか採用できないな。

ポケマスで色違い来た😇
ガーディは次でFL40
また何とも言えないきのみS
何とも言えないきのみS(n回目)

レアコイルはチャンスで投げてた分が積み重なってゲットしただけで厳選はコイルからやってる。

そもそも鍋拡張自体あまり使ってないんだけどいつか天下を取る日が来るのかな。

何もない代わりに大成功888
ソーシャルリサーチのたてがみ

21、30ときて今日はまた21。

ライコウの時と比べて減ってるって言ってる人を時々見るけどどうなんかね。

今のところそんな感じはしないけど毎日記録していこう。


note100回の時に何もできなかったから200回の時こそって思ってたのにまたぬるっと迎えてしまった。

一生何もないかもしれないし、むしろ何でもない時に何かするかもしれない。

ここまで量が増えてくると自分でも気づかぬうちに同じことを何回も書いたり前の意見と矛盾してることを書いたりしてるんだろうな。

変に頭使ってると続けるのが嫌になっちゃうから適当なのがちょうどいいんだ。

これからもまったりやっていこう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?