見出し画像

#226_ウッウと色違い【ポケモンスリープ攻略記▼】

サマーフェスティバル1回目のリサーチ!

色違い!

ウッウの色違いを期待してたら違うのが来ちゃった。

ワニノコの色違いはもう持ってる…けど、進化させなくても良くなったから嬉しいな。

そして初めてのウッウ✨
ぐっすり(ウッウのおこう使用)

いかにも夏って感じのラインナップだ〜

おこうは眠気パワーを消費しないはずなんだけど星1になっちゃった。

でも1匹素引きできて嬉しい、しかも運良く2匹ともゲットできた↓

おてぼ持ちだ…!

食材確率が一つもついてないのは流石に採用できないけど、1匹目にしてはすごく良い。

ウッウは食材確率とスキル確率の両方を落としたくないから大変だなあ。

加えてAAAとかおてぼとかも狙おうと思うと果てしない確率だ。

2匹目は駄目そう↓

EXP↑はあんまり好きじゃない
ちなみに色違いはこんなの

ワニノコとかゼニガメとかもゲットしたけどいつも通りぱっとしない感じだったから省こう。

まあ良い個体じゃなくてもアメがモリモリ溜まってくれるだけで嬉しい🍬

今日のウッウロボ🍬

今日もウソッキーのアメを詰められるだけ詰めた🌳

やっぱり同じタイプになる確率は低いけど大成功はしてくれるね。

1日1回とか1週間に1回でもいいから常設してほしい機能だ。

初日は色違いにウッウ×2と中々の滑り出しだった。

目指せウッウの寝顔コンプリート&色違いゲット💪

そして今夜はこの後ニンダイがある。

ポケモンの情報はあんまり期待できないけど、こういう配信は見てるだけでワクワクするから好き。

もしポケモンについて何か大きな発表があれば明日の日記で語り尽くそう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?