見出し画像

ネイルとウルヴァリン!

こんばんわ!華金担当の齋藤です!
いつも、華金って言っていて語彙力足りません!今日も無事営業が終わりに向かっております。

今日の出来事では、ネイルをしているキャストさんが、爪が割れやすくて困っているとの事で相談を受けました。

脳みそスッカラカンの齋藤は、鍛えればいいんじゃない?
衝撃に負けないように爪も鍛えられるはず、ウルヴァリンみたいにって
言ったら、何も言わずに帰られてしまいました(´;ω;`)

悔しかったので、ウルヴァリン ネイルってグーグル先生で聞いてみたらネイルサロンにウルヴァリンがやってくる動画があって面白かったです。

暇な方は見てみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?