見出し画像

2022.09.11 原宿RUIDO原宿RUIDO presents. -takeshita GOLD-

2022.09.11  原宿RUIDO
原宿RUIDO presents. -takeshita GOLD-

憧れの久宝留理子さんと夢の2マン◎おギグ。
思い出すだけで滾ります。

おナマで聴けた「コンクリートジャングル」も「さよなら」も「早くしてよ」も最高…
最高………!

…もう一回言わせてください、最高でした!


実はちゃんまいのオケカラのオハコだった「男」。久宝さんの歌声、楽曲の素晴らしさもさることながら、どうしようもない恋愛をしていた20代の私にとって、この歌詞との出逢いは、まるでカミナリが落ちたかのような衝撃でありました…!

強い女の、強い女だからこその痩せ我慢。
私の気持ちを代弁してくれるひとがいたなんて!と数々の名曲たちに滅多打ちにされて、今があります。

(歌詞に影響されすぎて、今でも階段かけ昇る 10歩手前でひと呼吸して、待ち合わせの時間 わざと遅らせているわたしです。)

ベッド•インでカバーしたい!と初おギグからヤリ続けて10年(しかも勝手に)。

女性の精神的な部分って、いつの時代もずっと変わらないものがあるんだなぁと思わされたのは、
この曲に出逢えたおかげです。だから、10年後、20年後、30年後、なぜかベッド•インにたどり着いた次世代の奇特なギャルが、私たちの楽曲を聴いて、歌詞を読んで、何か感じとってくれたら、そんな未来があったら、なんてステキなんだろうと思ったり、そんな風に夢みたりしています。(できれば、◎ックオフとかで叩き売りされているのを発見されたい)

そんな想いの中での、ご本人さまとの「男」セッション。それはまるで淫夢をみているようでした。
神様に感謝せざるを得ない!

お越しいただいた皆様、奇跡の瞬間を見守ってくれた性徒諸クンたち、久宝留理子さま、ルイードの皆様に、心からのサンクスモニカを…♡

この夜をわたし、一生忘れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?