これからやりたい事(2000年生まれ)

初めてのnoteになります。名前はこれから変わるかもしれないのでとりあえず名乗らず1個目を書こうかなと。


早速タイトルですが

いいでしょ、アピールではなくこの方が目を引くかもしれないという事で2000年生まれだったりを強調して記事を書く事は多いかもしれません。不快な方は回れ右をして頂ければと…🙏💦実際2000年、平成12年生まれの者です。きりがいいので、自分の年齢だったりはすぐ出るし便利な部分はあるのですが私難しい計算出来なかったりするので家族の生まれ年は忘れちゃってます。申し訳がなさすぎる…。色々あったのですが家族の事はだいすきです。

noteですし、ある程度は好きに文章を書いてもいいのかなと思ってます。
日記よりはたぶん丁寧に書きます。

さて、そんな私のやりたい事ですが
・文章で、言葉で誰かになにかを伝えること
・地球、海、山…自然についての勉強をすること
・スピードの早いこの世界でどう生きるかを考え実行すること
・歌をうたうこと
・絵をかくこと
・本、読み物をたくさんよむこと
・人、動物、生き物たちと触れ合うこと。コミュニケーションをたくさんとること。
・他言語(多言語)の取得
・生きている限り、この世界を愛すこと
・過去≫今≫未来 について話をすること
・出逢いと縁を大切にしていくこと

とりあえずこんな感じですかね。
うーん、ざっくりしてる〜!まぁ文章からも分かる通りですが子供っぽい人間です。学校リタイアしてりしてるので笑。まぁそれでも生きてられてます。これからはもっと色んな事をするつもりで、ここにも書かせてもらいました。語彙力もつけたいなぁ、やっぱり。
今後、書く事はやめません。暫く続けます。宜しくお願いします。

投稿頻度はどんなものかわかりませんが、ぼちぼちマイペースに行こうかなと。


ここまで見てくださりありがとう御座います。
あなたのこれからに幸がたくさんありますように。

ではまた。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?