見出し画像

2024/07/29(月)の振り返り

大体10時くらいに起きて、卵かけご飯を食べました。チーズトッピングです。

マインクラフト

昼間はマインクラフトをタブレットでやっていました。
ずっとサバイバルでやっていましたがネザーで要塞を探したり、ダイヤモンド、鉄、石炭を探したりする時間がもったいないと思いクリエイティブに変更しました。
あと、ガストとか敵が前より強くなってないかなとビックリしました。

ポスティング

夕方になると少しだけポスティングをしました。
家の近所で自転車でポスティングしましたが、暑すぎる。夕方6時なのに気温34℃くらい。
しっかり休憩をとりつつ、水分補給もしました。

アパートの密閉されたエントランスがものすごく暑かったです。

夏場の昼間ポスティングをしている人がいたら、どういう暑さ対策をしているのか聞いてみたいところです。

正直昼間のポスティングは危険です。熱中症アラートも出ているので。

パリ五輪の男子バスケットボールを応援する予定でしたが、日にちを間違えて明日でした。
明日の楽しみにとっておこうと思います。

あと、好きなYouTuberの人が月末に生配信をするとお知らせしていたので、嬉しかったです。楽しみが増えました。

その他

水曜日くらいから、少し気温が落ち着いてくるようなので、とりあえずそこまで乗り切りたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?