見出し画像

フラッシュフレンチネイル📸✨


おはようございます。

今日は雨☔️ですね。明日は白銀世界だとか…めっちゃ雪降るんかな☃️❓それはそれで楽しみやけど、予約が入ってる限り何がなんでもサロンに行かなければ行けない…頼む🙏そんなに降らないで💦

そろそろ本題に入りましょう😊✨

本日はフラッシュネイル📸

第二弾❣️

フラッシュフレンチネイルを作る方法です。

ただでさえグリッターでフレンチを作るのって難しいですよ💧ですが、フラッシュグリッターに限らず普通のグリッターでも、このやり方をやれば誰でも綺麗にグリッターフレンチを作れます😊✨

先程、YouTubeにアップしましたので、是非皆さん見てください!!

フラッシュとフレッシュを間違えて動画を撮ってしまいましたが…笑

その辺は許してください🙇‍♂️

YouTube登録もお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?