見出し画像

雪の結晶❄️の描き方☃️ 前編

こんにちは。

先程、YouTubeアップしました。

今回は雪の結晶❄️ネイルの描き方になります。

ただ、今回は前編になりますので、雪の結晶は描いてません。後編で描いています。


雪の結晶って細かそうで私は無理💦って思ってる方が多いみたいですが、そうではありません。

単純に言うとただ線を引くだけになりますので、ものすごく簡単なんです😊⭐️

そりゃープロからしたら簡単でしょ!

って思う方もいると思いますが、本当に簡単なんです。

たしかに細かい作業にはなりますので、まずは真っ直ぐ線を引く練習をしてから、雪の結晶を描いていきましょう。

雪の結晶を描くときも最初は小さく描くのではなく、大きく描いてみてください。

大きく描くことに慣れてきたら、徐々に小さく描いていく練習をすれば大丈夫です👌

この時期にピッタリなデザインになりますので、たくさん練習してマスターしてくださいね😊✨✨

チャンネル登録も宜しくお願いします🥺🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?