自己紹介 第一章

はじめまして。
nailstylistのdaiです。

まず最初に私はこんな人間です。

🌈職業  nailstylist 個人事業主
🌈年齢  38歳
🌈性別  男
🌈血液型 AB型
🌈体型  最近お腹が。。
🌈性格  変わり者ってよく言われる
🌈髪型  肩ぐらい(パーマかけてる)
🌈趣味  投資
こんなもんですかね?

食べることがすごく好きで、大衆から高級店まで何でも食べに行きます。
またお酒も🍶🥃🍺大好き❣️

最近、1番ハマってる投資はAI競馬です!
この記事を書いてる時で、万馬券的中率🎯47%以上!!(私が使ってるソフト)
AI様✨

投資は株、仮想通貨、競馬をやってます。




男性ネイリストと言うと、まだまだ驚かれる方がいますね。
もう15年近くネイリストをやっています。

高校卒業後は服飾の学校に通いました。
当時はまだネイリストを目指していませんでした。

服飾の学校を出た後、数年後にネイルスクール に通う事になりました。
なぜ、ネイルスクールに通い出したか!?

私は中学生の頃から、母のメイク道具に興味をもっていて、母が外に出てる間にメイク道具を触っていました。
口紅を使ってみたり、マニキュアを塗ってみたりと色々と一人で楽しんでいたのが、私が美容に目覚める最初の一歩でした。

今回はこの辺で終わりたいと思います。
自己紹介、第二章をお楽しみに。


YouTubeやってます。セルフネイラーさんネイリスト初心者さん、ネイリストさんそうじゃない方、よかったらご視聴ください。チャンネル登録、グッドボタン宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?