見出し画像

Club houseやってます✨

おはようございます。

4日ぐらい前から日本でも広まり出したClub houseに招待いただいたので、昨日からやっています。

ここで、やられている方がいましたら、是非フォロー宜しくお願いします🥺🤲相互フォロー100%です!

お陰で昨日はほとんど寝ることが出来ませんでした。

日本では始まったばかりのsnsになりますので、使い方を覚えるために色んなroomに参加して、色んな業種の方とお話しさせていただいています。

画像1

今のところかなり楽しいですね😊✨

Club houseは10億ドルを調達するみたいですね。

その10億ドルで、今後は無料から有料であったり、投げ銭システムであったりと今よりはだいぶ変化するのかな?

仮にお金を稼げるsnsになってしまった場合は、芸能人はClub houseをできなくなる可能性が高まります。

お金を稼げるってことは、芸能事務所が黙っていませんからね。

もしそうなってしまったら、今やってる方は本当にラッキーです✨色んな芸能人や有名人のお話を無料で聞けて勉強できますからね🥺

Club houseを1日やってみて思ったことは、まだClub house側は広める感じはないのかな?って思いました。

それはトークroomに3000人集まるとサーバがダウンします。まったく声が聞こえない状態が続きますが、来週再来週には色んな一般の方も参加してるかもしれないですね。

ただ、ここが面白いところなんですが、招待枠は2名までと決まっていますが、その枠を使わずに招待する方法があります!

周りの方にClub houseをやっている方がいたら、この方法で紹介してもらえます!

ただ、ここで落とし穴があります。

例えば僕が誰かを招待した時に、招待された方がClub house内でなにかをやらかすと招待した人、された人両方がbanされてしまうのです。なので、むやみに人を紹介できないってところが良いですね😊✨

今のところ、かなり人の質が良いと思います。

今後のClub houseに期待しましょう✨✨

私は、しばらくClub houseにどっぷりハマっていきます。


YouTubeチャンネル登録宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?