旧姓:小林

LINEを見てると昔好きだった人のLINEプロフィールが更新されてて、ステータスが「旧姓:小林」になってた めっちゃ結婚してた

俺は相手を好きになるときは本当に好きやから、会わなくなってからもその人のことを思い出す瞬間が定期的にはあったし、結婚とかされると俺夏の夜みたいな気分になるからやめてほしい

恥ずかしながら、携帯ほっぽって、その人と俺が今も一緒にいるifの世界を一瞬想像して、どっかでそうなる可能性って無かったんかなーとか思い返してみた。ガキすぎたし無理そうやった。やからもう、素直に祝いたい

小林先生、ご結婚おめでとうございます

俺好きでした!メチャクチャ好きでした!小林先生がおったから塾続けてました!
卒業してから飲み行ったとき「〇〇くんわたしのこと好きやろ?」て聞かれて「いやいや〜」て言ったけどクッソ好きでした!直前に彼氏の話されたし好きとか言えるわけなかったので言えなかったけどクッソ好きでした!バレてましたよね、そうですよねーー!!!!!
髪急に切ってきたけど全然似合ってました!ノートにちっこい動物描いてくれたの持って帰って見てました!LINEのアイコン後ろ姿やけどめっちゃ小林先生です!あの時から何も変わってないです!お幸せに!十分幸せか、もっともっとお幸せに!死ぬほどお幸せに!10年前みたいに、燃えるように笑って、前ばっか見て、ぶっちぎりで生きてください。
俺も人生面白いです!負けませんよ、それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?