見出し画像

自然の流れに身を任せる


 自由な文章を発信できたり自分の気持ちを開放できる場所とあって心地よさも出始め4ヶ月に一度利用させて頂いております。自由気ままに、ありのままの自分で、好きなことを伸ばしたい。

 真実を求められる今、控えめに発言したいなと思っています。

(主に育児・家族・仕事・趣味のことを綴ります)

 始めることもあれば辞めることも増えました。

10年続けた個人ブログやめました。髪の毛染めるのやめました。晩酌やめました。嫁業やめましたって胸を張って言える日までまだまだ程遠いな。

(もんぶらんももさ嫁やめるってよ。映画のタイトル風に…)

 日々の大切な習慣と毎月のルーティンをご紹介します。

福祉とネイルのオンライン講座に参加します。好きな音楽を聴きながら季節のネイルデザインを創ります。断捨離してネットフリマをします。ヨガとお風呂で心身のメンテナンスをします。子どもの学校行事があれば参加してきます。家族のケアと食事のサポートをします。

(自然の流れに身を任せて過ごす日々が幸せ)

 何気ない幸せを見つけることが楽しみだったりもする。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?