見出し画像

【ポリジェル】簡単に長さ出しする方法!美爪風ちゅるちゅるスキンカラーネイル!

記事をご覧頂きありがとうございます。

プチプラなアイテムで初心者でも
簡単にジェルネイル💅を
楽しめるような方法をご紹介してる
セルフネイルをしております
『ENMI』と申します( ^ω^ )🌟

🌸今回の動画pickup🌸

乾燥する季節・・・

皆さん気づいたら爪が割れてた!

そんな経験は御座いませんか?

その時、せっかく伸ばした爪・・・

泣く泣く切る羽目に・・・

せっかく伸ばしてたのに!つら!

・・・お察し致します(遠目

断髪式・・・いや髪じゃない・・・

そんな時のお役立ち情報!

そう、爪は作れるんです!

(今あえてのアナログが流行ってるんだとか)

そして今回ENMI、爪を作ってます(,,꒪꒫꒪,,)

さっき泣く泣く切った爪から・・・

じゃん!

爪ふっかつ! 

色々な長さだしの方法がありますが

慣れない方でも簡単にできると思います♫

プチプラさんのポリジェル
https://youtu.be/YFIijIXnPvE

専用フォームを使っているので
綺麗なフォルムを作るのが苦手な方にもオススメ!

私はいつもこのやり方で爪を作ってます( ^ω^ )🌟

そして、ネイルはデザインも大事なんですが

なによりそのネイルを美しく見せる為の

土台となるネイルケア、下準備が重要👍

マシンオフ

甘皮処理

これをめんどくさがらずちゃんとやらないと

ジェルネイルの持ちが悪かったり

爪に悪いダメージを与えかねません(꒪⌓꒪)

💡そして最後のPoint💡

今回使用しているカラージェルは

プチプラさんのバーチャルベージュ♬
https://item.rakuten.co.jp/deconail-seisakujo/irogelsp3/


肌馴染みのいいヌーディーカラーなので

ビジネスシーン、
オフスネイルにもオススメです( ^ω^ )

パーツ盛り盛りネイルでも
可愛いんですが、
今回のようなナチュラル系のシンプルも
手元をより綺麗に見せてくれると思います♪

そして最後のエンディング付近では

今回もアフレコに挑戦してます・・・・笑

宜しければご覧ください(*・ω・*)🌸

では今回も記事を最後までご覧頂き

ありがとうございました♪

また次回の投稿でお会いしましょう✨

See you next time

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨