見出し画像

【ALLセリア商品】筆を使わず!意外なアレ!を使って簡単にブラウンカラーの牛柄ネイル!

記事をご覧頂きありがとうございます(*・ω・*)

プチプラなアイテムで初心者でも
簡単にジェルネイルを
楽しめるような方法をご紹介してる
セルフネイルをしております
『ENMI』と申します( ^ω^ )✨






今回は今年の干支である『丑年』にちなんで




牛柄ネイルをセリアジェルで作ってみました♬



全てセリアで揃うアイテムだけを使って
作ってます(*・ω・*)✨


そして今回も最後辺りでアフレコに挑戦してます!笑






2021年、今年は丑年という事で
『牛柄ネイル』をご家庭にある意外アレ!を使って
模様を描いていきます♪




牛柄ネイルに合うような色も
セリアジェルを混ぜて作ってみました♪



筆持ってないし・・・
こういうアートをやるのはちょっと難しそう・・・

そんな方でも簡単に牛柄ネイルを楽しめるように
この牛柄模様は『筆』を使わずに作成してます🙄💡

そう・・・自宅にあるアレを使って・・・・







今回の動画💡エンディングの後に
ENMIはちょっと面白い事を
やってますので是非そちらも見て頂けたら
嬉しいです🤭🤭笑




2021年明けて間もなく1ヶ月経とうとしてます✨

今年も指先、手元からオシャレを纏って

テンション上げていきましょ🌸🌸






今回の動画から画角、編集方法、雰囲気を少し変えてみました♫




最近Instagramも始めてみましたので
良かったらCheckしてみてください♡




では!今回も最後まで記事をご覧頂き
ありがとうございました(*・ω・*)✨


また次回の投稿でお会いしましょう🎶


see you next time....




ps.やっぱり何かに集中すると

他がなんか疎かになってしまうんだなぁーーー(´;ω;`)

みなさんへのお返事遅くてスイマセン・・・・


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨