見出し画像

【セリアジェル】鬼滅の刃風ジェルネイル作ってみた!

記事をご覧頂きありがとうございます。

プチプラなアイテムで初心者でも
簡単にジェルネイルを
楽しめるような方法をご紹介してる
セルフネイルをしております
『ENMI』と申します( ^ω^ )


今回は映画が公開して今話題の
「鬼滅の刃」風 ネイルに挑戦!


ミラーパウダーなど使って
可愛く?笑 アレンジしてみました(´∀`*)


画像1


ザ!キャラネイル!って感じの
デザインが苦手な人でも
ブラウン系や、ミラーパウダー、
グラデーション、シースルーにする事で
少しでもオシャレに仕上がるように
作ってみました(◍•﹏•)


私、劇場に見に行ったんですけど

正直、アニメも単行本も最後まで見て

結末知っているので

どんなもんかなぁって思いながら、、


映画見た後、、、





めちゃくちゃ感動・・・笑

いやいや良かったです(´・_・`)♡



普段漫画やアニメってなかなか

見なかった人だったんですけどね〜!笑


あまり詳しく言うとネタバレになるので

ここまでとしておきます笑



というわけで、

資格無しの素人が作っていますが

鬼滅愛はたくさん込めて作成しましたので


どうか温かい目で見て
くださると嬉しいです(´・_・`)♡笑


動画のエンディング変えてみたので
よかったら最後までご覧ください(´∀`*)


では今回も最後まで記事を

ご覧いただきありがとうございました!

また次回の投稿でお会いしましょう♪

see you next time

画像2


頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨