見出し画像

清潔感のある手元に♪〜noterさんに爪の甘皮処理をしてみた〜



記事をご覧頂き、ありがとうございます😊


先日、ネイルケアの練習として

とあるモデルさんの片手を

施術させて頂きました😊😊










画像1





ん〜独特な手の広げ方ですね😊







画像2


んー腕??笑



自分の美肌を自慢したいのでしょうか😊





指を撮りたいんですけどね😊



中々上手く撮らせてくれませんね😊







画像3



はい、やっと撮れました😊



ネイルする前の工程である


『甘皮処理』の練習をさせて頂きました😊





ビフォー取ればよかった・・・😂😂




同じ仙台の時点で

だいたい皆さん、どなたかお察しかと思いますが笑




はい、このお方の手元でした〜笑




この甘皮処理の工程

ポリッシュ、ジェルネイルをする前の

大切な工程なんですよ✨



飛ばして良さそうな作業なようで

実はネイルの持ちの良さ、見栄えなどに

関係してくる、『土台作り』の

一環でもある工程です✨


ネイルをしていない方、できない方でも

この甘皮処理をしておくだけで

爪が縦にすっきり見えて

より綺麗に見えます^ ^












では!今回はここまで(o^^o)


see you next time








頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨