見出し画像

【新作セリアジェル】秋ネイルにぴったり!綺麗なラメカラー!

記事をご覧頂きありがとうございます^ ^

プチプラなアイテムで初心者でも
簡単にジェルネイルを
楽しめるような方法をご紹介してる
セルフネイルをしております
『Tokimeki nail』チャンネルです^ ^


さて今回は
セリアジェルの新作がやっと入手できたので
レポさせて頂きました⊂(・(工)・。)⊃

画像1


実はこのカラージェル新作




何店舗か見て回っても
全部売り切れだったので、







YouTubeで早くレポしたかった為だけに






メルカリで転売されているのを

購入した商品なんです・・笑




セリアの商品をネットで買うっていう・・


しっかり割り増し価格笑

画像2



(しかしそこはブラウン好きなので許せます)



それまでしてレポしたかった

カラージェルでした・・笑

画像3


そんな感じで

今回の新作セリアジェルは
「細かい粒子のキラキラ秋カラー」
常にシンプルネイルの方でも
挑戦しやすいお色みだと思います♡

ぜひご覧いただけると嬉しいです\( Ö )/


では次回の投稿でお会いしましょう♡


頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨