見出し画像

【セリアジェル】ティッシュを使って作る!Instagramで話題の『チュールネイル』『シフォンネイル』『フリルネイル』〜YouTube動画紹介〜


記事をご覧いただきありがとうございます✨


今回はInstagramで話題の「チュールネイル」を
セリアジェルを使って挑戦💡



画像6




猫ちゃんのおやつの『ちゅ〜る』?って

最初、思ったENMIはなんなんでしょうか(笑)



画像11



そっちじゃなくて


画像7


ファッションのチュールの方🤣🤣✨



何やら、中国で流行ってるネイルみたいです♡

「シフォンネイル」「フリルネイル」とも呼ばれるそうですね😶🌸


画像1




実用性があるかどうかはわかりませんが、
見た目が可愛かったので試してみました🤣🌈笑



フリル部分は・・・そうです・・・

ティッシュを使います・・・


画像2

(ザワザワザワ)



ティッシュであの可愛いフリルの部分作れるの?
と思います(私も最初思いました笑)が
意外と簡単に作れます♫


画像3



そして意外と頑丈に仕上がりました😶🌟

ふわふわに見えるけど、硬くて強度もあります👍


それを検証、伝えるべく、仕上げたネイルを

叩いてみたり🤣🤣💥


画像4




これ、ネイルチップだから出来るんじゃないの〜?ってわたしだったら見たら思うので



画像5


自分の指にも実際にやってみました🙆🏻‍♂️🌟


動画内でやるやり方を

実際に自分の指に片手で

スムーズにやるの難しいですからね🥲🥲☁️


画像8


お手持ちのお好きなパーツを
使っていろんなアレンジもできます◎


画像9




最後に、アレンジしたネイルを
ご紹介しておりますので

是非チェックしてくださると嬉しいです(๑╹ω╹๑ )

 

では最後まで記事をご覧いただき
ありがとうございました٩( 'ω' )و✨


また次回の投稿でお会いしましょう♫



see you next time


画像10


頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨