見出し画像

伝え合おう!感謝の言葉

犬の散歩しながらゴミ拾い活動。
お散歩ピカピカ隊
200回チャレンジ136回目です。

今日はルートと時間を変えてゴミ拾いしていたら、他のゴミ拾いをしている方にお会いできました。
お話ししてみると週2回8年間も継続されているとのことでした。
「毎回同じ車、同じ人が通っていて、誰もありがとうの一言もない。」と少し寂しそうに語られていました。
「そんなことはありません!見てる人は必ずいますよ!8年間も継続してくれたおかげで綺麗に保たれています。本当にありがとうございます!」と感謝をお伝えいたしました。

私もゴミ拾いを今年から毎日しているとお伝えしたら、「ありがとうございます!」と感謝の言葉をいただきました。

これを見ている方ももし街でゴミ拾いをしている方を見かけたらぜひ感謝を伝えてみてください。
その一言がものすごくうれしいのです!

全国のゴミ拾いをされているみなさま、本当にありがとうございます❣️
たくさん拾ってくれた分、みなさまにたくさん幸せが訪れますように❣️



#ゴミ拾い
#地域貢献
#WorldCleanupDay
#wcdjapan2023 #worldcleanupday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?