見出し画像

はじめまして note!

こんにちは。はじめまして!
さいたま市北区でネイルサロンをやってます
nail by miiiのネイリスト、いいだです。

独立してもうすぐ2ヶ月目。
ブログ始めてみました。
わたし文字書くの好きなんです( *´꒳`*)

実際サロンに来てくださるお客さまは
施術しながらお話しする中で
わたしのアホ具合に気付くかと思いますが
まじでびっくりするほど語彙力ないんです、わたし。

ニュアンスと雰囲気と擬音で
わたしの日本語は構成されています。←
ちなみに生まれも育ちも日本です。←

よく、ちんぷんかんぷんな事を
言ってると言われます(自覚はある)
書くのは考えながら書けるので
多分まとまってる…はず…です( ˙▿˙  )

とにかく
うちに通ってくれるお客さまは
わたしの取り止めのない話を
楽しかったと言ってくれる
優しい方ばかりなんですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)号泣
お客様の広い心にいつも救われています。。
わたしが言いたいことを汲み取ってくれて
本当にありがたいです(m´・ω・`)m

優しいお客さまに暖かく見守られて
るんるんでネイルやっているネイリストは
多分わたししかいないと思います( ˙▿˙  )笑

そんなしがないネイリストの日常を
こちらに綴りたいと思います\_( ᐛ )و

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?