見出し画像

今年の大反省会

 皆さん、こんにちは。記事ではお久しぶりです。爪切鋏です。
 今回は日記という名目で、今年の大反省会をしたいと思います。時間もないですし、早速いってみよう!


今年全然丹波寿雄考察を更新できなかったんだが

 一番の反省点は、この見出しの通りです。いや本当に申し訳ない。結局まともに更新したの4月くらいじゃないですか。私のアホ。
 こうなってしまった一番の理由としては、私の私生活に余裕がなくなってしまったからです。仕事がまあ体力仕事に変わったんですけど、週2回休みとはいえ連続2日ではなく飛び石で2日って感じなので……休日に延々と寝てるんですよ……。疲れてて他のことができなくなってしまったんですね。
 あと、ここ最近のTwitterもといXの動向が不安定だったのも勿論ありました。ろくにポストもできない時も結構ありましたしね。でもそれはある程度落ち着いた時点でやればよかったんです。……やはり疲れが一番大きかった……。

今後どうするの?

 やれる対策としては一つですね。
 有給をとって記事を書く!
 
連続で休みをとらないと、なかなか書けないですからね……一日の休みで疲れをとって、ようやく次の日に動ける感じですし。としおちゃんの考察をもっとまとめる為にも頑張りたいところです!
 あとXを恐れない……。諸々の制限も怖いですが、最近はXのサービス終了のほうが怖いですし、今までまとめた記事から重要なところはスクショでもなんでもして、としおちゃんの発言を記録しておきたいです。

としおちゃんの近況について

 2023年12月25日〜26日に、InstagramもXもとしおちゃん(と野良おというかバケモノ)が更新してくれましたね。

 バケモノは煽りまくりですが、大変Cute。

 遂にとしおちゃんがInstagramを避難所として認めましたね。

 遂にバケモノを駆除しそうな勢いですが……。
 Xだけではとしおちゃんの活動の継続に不安がありましたから、こうしてInstagramが正式に避難所として認められて安心しました。
 ただ、Twitterでの活動記録が無くなるのはあまりにも悲しいことです。投稿した動画や画像は保管していそうですが、その他のツイートやマシュマロ返信はなんとかして残せないものかと心から思います。
 考察と記録を両立するため、頑張ります。

終わりに

 改めまして、今年度もありがとうございました。仕事ととしおちゃんの両立を目指し、来年もとしおちゃんを愛でつつ頑張りたいと思います。

 それでは皆様、良いお寿雄!

 ……サムいギャグだったかな(小声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?