見出し画像

ぼっちがこのnoteをどう使うかというと…?

閲覧いただき、ありがとうございます。

この記事は、私ぼっちがまず最初に自分用に書いておこうと思った、
note開始時点での「使い方想定」です。
 

ぼっち以外の人が読んでも、「ふ~ん」となる程度の内容かと思われますので、
ぼっちの次回の記事にご期待いただき、そっとブラウザバックすることをおすすめしますw

「いや、他人がどんなふうに考えてるのか参考にしたい!」
なんていう方が万が一いらっしゃれば、
どうぞご覧ください。
 

ちなみにぼっちは pixivや自分のサイトなどで、
一人でがんばる人へ贈る、ヒーリングストーリー等を描いております。

ジャンル的には、ブロマンスやBLで
上記の場所で挿絵付き小説などにして公開しています。
↑の絵も、AI不使用でぼっちが描きました。

 

1. 自分用の作業スペースとして使う

ぼっち的にAIに学習されると困る「話の肝」部分を、有料掲載したいと考えています。
またこれは読んでもらうためでなく、ぼっちが自分の作業効率をアップさせるための行為です!

 

2. 自分のサイト等で堂々と公開したくない情報の掲載場所(仮)

見出し名のような内容を、有料という関所を設けて
書いてみるとかみないとか…してみたいと思っています。

  

3. 自分のサイト等にはあんまり合わない事柄を、発信する場所に使うかもしれない…

サイト等のテーマに合わない事柄だけど、
「これを発信してれば、自分と好みが近い人に届くかも…?」
という内容を発信していきたいと考えています。
 

具体的には、アレですね…

黒髪色白幸薄地味顔が、ぼっちの性癖です! …とか、

よく考えないで行動する系の主人公が苦手です! …とか、

容姿、前世、運命的なもの由来で好きになるなど
結果に至る過程や理由を重視してない話に満足できない!!んです
…orz

あたりです。


もし何か気になるところがありましたら、
(特に3について)
少し覗いてみてはいかがでしょう…?

ではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?