見出し画像

これから活動者になろうとしている君へ。ないこのノウハウをまとめたスライドを全公開します。

はいどうも!
新世代歌い手グループ『いれいす』リーダー兼 株式会社VOISING代表のないこです!

なんとこの度、東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校の特別授業に、特別講師としてお呼ばれいたしました!!

ないことして学生の皆さんの前で授業をするのは初めてだったので、緊張しつつ楽しみだな~と思いながら挑ませてもらったんだけど、あまりに気合い入りすぎて授業用スライドを91枚作ってしまいました(あせあせ)

てなわけで、折角頑張って作ったので、授業を受けに来てくれた方にも、そうでない方にも見てもらおうということで、今回の授業で使用した授業用スライドを公開します!!!

学校側の厚い温情があってのことです!
ありがとう!!東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校!!大好きだぜ!!東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校!!

ちなみに今回の授業は、
活動者として、あるいは活動者を支援するクリエイターやマネージャーとしてこれから頑張っていこうとしている方を対象とし、
いれいすリーダー、歌い手社長ないこの持つ活動のノウハウをすべて伝授する、というような内容です。

「どうすれば伸びるのか」
みたいな、それ公開してええんか?っていうレベルのノウハウや、かなり生々しい活動の実態を公開した内容となっていますが、この授業を受けた誰かが将来的に活動者となり、歌い手界隈や周辺界隈を盛り上げてくれることを期待して、お話させていただいました。

授業中は言葉で多くを補足しているのでスライドだけでは伝わりづらい部分もあるかもしれませんが、よくわからんことがあったら拙著『歌い手社長』を読んでみよう!!!(宣伝)
そしてないこが毎週やってる生配信に来てみよう!!(大宣伝)

てな感じで、早速いってみよ~~~!!

🎲特別授業概要はこちら!


🎲授業スライド一覧

🎲ないこ初の書籍化!ないこの半生を描いた『歌い手社長』のご購入はこちら!

🎲いれいす公式YouTube
https://youtube.com/c/ireisu?sub_confirmation=1

🎲いれいす公式X
https://twitter.com/ireisu_info

🎲いれいす公式LINE
https://t.co/Uvf0H9ueEi

🎲ないこX
https://twitter.com/naiko_notgirl

🎲ないこYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbEqb8JTlcYh0yOX6veIyPg?sub_confirmation=1

🎲ないこ公式LINE
https://t.co/sXAjPGyLRN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?