【2024年日記】5/29

5/29 晴れ
6時半起床。
早めに目が覚めました。
昨日は23時くらいに眠りについたので、ものすごく規則正しい生活です。
お母さんがんばってるよ。


最近、よしもと劇場プレミアムというサブスクに入りました。
吉本の劇場で行われたライブのいくつかを見れるというサブスクです。
見ることの出来るライブも結構まちまち。
吉本興業の芸人は多種多様ということが伝わりました。


NSCの講義を終え、ネタ合わせの予定だったが明日に延期。
もうバイトをするための日になりました。
今のバイトも気がつけば1ヶ月。
かなり慣れてきて、完全に夜勤用の体になってしまった。
そんなに夜勤も辛くない。
しばらくこのバイトも続けます。
でも死ぬほど楽で稼げるバイトがあったらすぐ辞めます。


明日はネタ合わせだけ。
まぁ暇ですね。
おやすみなさい。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?