【2024年日記】5/21

5/21 晴れ
10時半起床。
ちゃんと予定通り起きれました。
偉い、俺。
3時間くらいしか寝てないはずなのに割と気持ち良い朝です。
いざ、久しぶりの対面NSCへ。


久しぶりに対面でなので若干の緊張。
でも隣になった人が話しかけてくれてめちゃくちゃいい人でした。
なぜか最終的には僕と同じバイトをするとなってました。
びっくり仰天。


NSCが終わり家に帰ってきたが全く寝れませんでした。
昨日から実写版デスノートを見返しており、それの続きを見ていたせいで全く寝ませんでした。
いや、デスノートおもろすぎる。
久しぶりに見たけどエグすぎました。
あと戸田恵梨香かわいすぎ
好き。


人生で1番好きな漫画はデスノートになりました。
それまでの1番はバクマンです。
大場つぐみ×小畑健のタッグ好きすぎます。


23時からバイトです。
最後のトイレ清掃で小便器にゲロがぶちまかれてました。
いや、大便でやれや。
てか吐くなや。


今日も対面でNSCです。
バイトはありません。
久しぶりにゆっくりできます。
今から寝ます。
ちゃんと起きてください。
おやすみなさい。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?