見出し画像

【2024日記】5/14

5/14 晴れ
14時起床。
完全にやりました。
本当は12時に起きて13時にはNSCに着いている予定でしたが思いっきり寝過ごしました。
久しぶりの大寝坊。
えらいもんで起きた瞬間に全てを悟りました。
カーテンの隙間から見える光が夕方に差しかかってました。
あーやってもうた。
今日ネタ合わせもあるのに。
相方からLINEで「しんだ?他殺?」ってきてました。
おれなんやと思われてんねん。


そんなこともあり今日は何もしてません。
最近サボりすぎてネタも考えてないし何もしてません。
ちょっと気合い入れ直します。
頑張ります。
短いけどこれくらいで。
以上。

【今日の写真】
ラーメン食べたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?