【2024年日記】5/23

5/23 晴れ
6時半起床。
昨日は倒れるように寝たのでめちゃくちゃ早く起きました。
ここで2度寝もしないという選択肢になりました。
成長です。


昼からNSCの講義を受け、夕方からネタ合わせ。
コンビのプロフィール写真も撮りました。
ここでびっくりニュース。
19時からもNSCの講義がありました。
結構ガッツリネタ合わせの予定でしたが狂いました。


ネタ合わせもいい感じにヒートアップして盛り上がってる最中に時間になり終わりました。
まじ悔しい。
6月までに少なくとも漫才コント1本は完璧に仕上げたいので残りの日数で頑張ります。
サボり癖が出なければいいですが。


23時からバイト。
仮眠が出来なかったせいで死ぬほど眠い。
何とか乗り越えます。
そんな日に限って死ぬほど忙しい。
瀕死になりながら乗り越えました。


今日はNSCの講義とネタ合わせ。
13時半からの講義だがまるで起きれる気がしません。
もはや寝過ごしてもいいかもとか思ってる。
いや、そんなのいいわけない。
やります。がんばります。
おやすみなさい。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?