見出し画像

【2024年日記】5/12

5/12 晴れ
12時半起床。
バイトが終わり家に帰ってきましたが10時くらいまでには寝つけませんでした。
最近こんなことが多いです。
バイトが終わって眠いはずなのにYouTubeを見出すとなかなか寝られません。
麻雀とお笑いと乃木坂はキリがありません。
同じものを永遠に見続けられます。
誰が僕からスマホと取り上げてください。


昼ごはんを食べ阪神戦を見ながらぼーっとしてたら寝てました。
ちょっと生活がゴミすぎやしねぇか。
正直こんな生活ばかりをしているので日記に書くことなんてありません。
今日の1番のトピックスは阪神の才木投手が1-0で完封勝ちしたことです。
昨日はかなり後味の悪い負け方をしたので、今日は相手にダメージの与える勝ちができかなり良かった。
現状首位の巨人も負け、首位に返り咲きました。
素晴らしい。感動した。


昨日のバイト中にスラムダンクの話でもりあかった。
かなり面白いらしい。
小学生ぐらいの時にアニメを見ていた記憶があるがマジで何も覚えていない。
バイト先の人があまりにも盛り上がっていたので、スラムダンクのアニメを見始めた。
なにかオススメのアニメやドラマがあったら教えてください。


明日は午後からNSCの授業があります。
その後にバイト。
最近生活のサイクルが終わってきてるので今日は早めに寝ます。
明日は9時までには起きます。
以上。


【今日の写真】
去年の乃木坂46真夏の全国ツアー明治神宮球場の写真です。
初めての乃木坂のライブでしかも聖地神宮球場はすごく楽しかった。
友達とライブに行ったが神宮に着くや否や
うんこをしたいと言い出した。
でも、さすが大都会東京。
マジでどこにもトイレがなかった。
30分くらい歩きようやく見つけたコンビニでもトイレがなく、20歳の大人が本当にうんこを漏らす瞬間が見れるとワクワクしたが、結局なんとかなりました。
今日は三期生山下美月の卒業コンサートなのでこの写真を選びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?