【2024年日記】5/28

5/28 雨
12時起床。
最近は夜勤明けでも昼過ぎまで寝ることはなく割と早めに起きます。
といっても12時ですけど。
いつもの失敗パターンとしてはここから2度寝をするというものです。
僕はもう大人です。
この失敗を活かして無理やり起きてました。
偉いでしょ。


たまになぜか無性に見たくなるものとかあります。
昔よくあったのはM-1です。
誰々のネタが見たいとか、あの優勝の瞬間を見たいとか。
この前見たデスノートとかもまさにそうです。
急にこの欲望はやってきます。


今日も訪れました。
今日見始めた作品は
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
です。
主演は堀北真希、主要キャラとして小栗旬、生田斗真。
軽く内容を言うと堀北真希が男装して男子校に忍び込むという作品です。
これだけ聞いて気になる人は見てください。


さすがにおもろすぎました。
本当にいい意味でバカな作品です。
何も考えずに見られる作品です。
これが最高なんです。
変な伏線とか緻密な人間描写なんてどうでもいいんです。
ただただバカな作品が1番好きです。


あと見てもらったらわかるけど完全に当時のファッション、髪型、たまりません。
平気で同性愛蔑視みたいなところも出てきます。
まじで時代です。
堀北真希かわいすぎます。
芸能界にいないのがほんまに悲しいです。
1番好きな女優は戸田恵梨香と堀北真希になりました。


明日はNSCとバイト。
忙しそうに見えて夕方からの稼働なのでかなり時間に余裕があります。
今日はあまり寝れてないので早めに寝ます。
おやすみなさい。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?