見出し画像

【2024年日記】5/26

5/26 晴れ
12時半起床。
眠すぎた割には早めの起床になりました。
しかも無理やり起きたわけでもなく勝手に目が覚めました。
非常に珍しい。
しかも最近よくあるのだが寝てる間にパンツが脱げてます。
フルチン状態です。
たぶん誰かに脱がされてます。
嘘です。


昼ごはんを食べ気がついたら睡眠に。
その間に阪神は勝利してました。
今年ははっきり強い感じではないですが、なぜかずっと首位にいます。
おもしれーチーム。


起きたら23時でした。
なんかもう無茶苦茶な生活。
この日記も前日のことを思い出しながら書いてますが、どれが前日か前々日か全く分かってません。
でもたぶんこんな生活。
なんか芸人みたいな生活です。
というかニートみたいな生活。


まぁ本当に何もしてないのでこの辺で。
明日はバイトがありません。
NSCも急遽休みに。
ゆっくりしますか。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?