見出し画像

【2024年日記】5/19

5/19 くもりのち雨
8時半起床。
おはようございます。
今日も早めに起きれましたね。
でもなんかめっちゃ頭痛いです。
心なしか体調も悪い。
起きたはいいもののベットから起きれませんでした。
ベットの上でYouTube見ながら雀魂してました。


気がつけば昼。
昼ごはん食べました。
今日みたいななんとなく体調悪い時は飯食ったら治る時が多いです。
食べてもダメでした。
気持ち悪くなって余計体調悪くなりました。
もうとにかく寝ました。
書かなきゃいけない書類とか、やらなきゃいけないこととかありましたけど全部すっ飛ばして寝ました。
起きたら22時くらい。
かなり寝ましたね。
15時くらいに寝たので7時間くらい。
まぁちょっとはマシになったかな。


それでも若干体調悪いです。
こんなに寝ましたが早めに寝ます。
今日はこんなもんで。
以上。


【今日の写真】
高校の時の公式戦の写真です。
たまには僕のかっこいい写真でも載せときます。
めちゃくちゃいい瞬間の写真です。
あ、ちなみにこの打球はセンターライナーでした。
この時の僕はまだ思ってません、この後キャプテンになりスタメン落ちになるとは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?