見出し画像

【2024日記】5/10

5/10 晴れ
12時起床。
あ、今起きるの遅って思ったでしょ。
まぁそれは間違いないです。
ついでに朝散歩してないじゃんって思ったでしょ。
残念、それは間違いです。
今日は朝まで寝れませんでした。
0時にはベッドに入ったのですが、5時まで全く寝れませんでした。

お腹が空きすぎてもう我慢出来ず、しょうがなかったので朝コンビニに行きました。
そのついでに散歩しました。
なので朝散歩はクリア。
思った形ではなかったけど。
散歩が終わりそこから寝たので結局起きたのは12時過ぎくらい。
バイトの影響ということもあり、完全に昼夜逆転の生活になってます。
そのせいで来週のNSCのエントリーを逃しました。
クソが。


今日のNSCの講義は16時から。
1番絶妙な時間帯です。
早くもなく遅くもなく。
でもこれより遅い時間帯になるのはムカつきそう。
今日の講義は言えることがありません。
NSCの話はカット。
となるとマジで話すことがありません。
ほんとに最近何もしてないな。
誰か趣味でも教えてください。
初めての会う人だとしても、飯でも飲みでも誘ってください。
飯食べながら阪神戦とMリーグを見るという生活しかしてないです。


23時からバイトです。
最初の提供で酒をぶちかましました。
もうええて。
さすがにちょっと集中して無さすぎた。
反省です。


バイト終わりです。
できることが多くなってきたので色んなことを任せられる上でミスが多くなってきました。
以後気をつけます。
明日もバイトです。いや、今日なのか。
何時頃に起きれるのかな。
13時くらいまでには起きる予定です。
あくまで予定です。
おやすみなさい。
以上。


【今日の写真】
noteに書くにあたって、写真を載せられるところがあるので、何か写真を載せることにします。
これは引っ越してすぐの部屋の写真です。
ここから荷物が増えてかなり汚くなってきました。
部屋の掃除は好きな方ですが、すぐ汚くなります。
綺麗好きではないということです。
いつか売れて死ぬほどでかい部屋に住みたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?