見出し画像

言葉を磨く、わたしを磨く①予告編

毎度ギリギリですが、今回の企画は繰り返しできる形になるかもしれません。

内観心身美「ことば」編
1月15日
4月15日
7月15日

と予定していますが、どこからでも受けてもらえますし、単品参加も可ですが『3部作』に決まりました。

  1. 「話し言葉」を磨く

  2. 「書き言葉」を磨く

  3. 「自分らしい言葉」を愛せるようになる


せっかちな貴方は、早速画像をタップすると
詳細とお申込み画面(オンラインショップBASE)に
飛ぶことができます!

すっぴんだわ!というかたは画面オフ参加もok


門野内絵理子さんは名だたるメディアにコラムが掲載されている、実はコラムニスト!

画像を押すと絵理子さんのamebloへ


最近も過去の記事を読まれてコラム執筆依頼が(ギャラありよ!)きたんですって。


噺家でもありコラムニストでもある絵理子さんは「言語化が苦手な人」だった…
そんな話を今日のインスタライブでしました。

私の髪型がメデューサ


結論だけ言うと「出来ます!」
でも、どうやって?

苦手な理由は人によって色々。だからこそ少人数でお話しできるセミナーで解決していただきたいな。

どんな内容なのか、風邪ひいて遅くなってしまいましまが、急ピッチで綴っていきますので、もう少しお待ちを!

1/15の参加は前日まで受付します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?