見出し画像

ありがとうフィンク監督!!!

まだ今年あと3ヶ月ぐらいあるんだけど、今年を1年を振り返って(笑)

2020年1月1日

新国立競技場 天皇杯 決勝

きっと今年1番の最高な日になるんやろね


2020年 本当にいいスタートだった

なので今年 1年は365日 毎日が最高になると思ってた

でもまさか元旦がピークだとは(笑)

あの日は本当に最高だったなぁ

あれから10ヶ月ぐらい経つのか...


もうサッカーであんなに感動することはないかもしれない(笑)


天皇杯 優勝できたのも

夢のACLに出場できたのも

そして

この年齢で初めて東京に行けたのも(笑)

フィンク監督のおかげです

フィンク監督ありがとう

フィンク監督の功績が色あせることはない

#ヴィッセル神戸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?